20211012oguramisakiIP210121TAN000022000_00















世界一優秀な日本国警察の科学捜査研究所の努力の成果が実り、現地で次々に発見されていた人骨に対するミトコンドリアDNAの判定結果は、「母親の小倉とも子さんとの親族関係が、矛盾しない。」と山梨県警察本部により発表された。




IP210415TAN000049000_00












つまりやはり皆の大方の予想通り、人骨は小倉美咲ちゃんの物である事が、これにてほぼ確定してしまった。




IP200920TAN000008000_00_0












これにて小倉美咲ちゃんの行方不明事件は、真相は殺人・死体遺棄事件である事が、ますます濃厚になってしまった。


小倉美咲ちゃん行方不明事件は、実に哀しく気味悪い急展開を迎える事となってしまった。



引き続き事態の推移を冷静に見守る必要が有る。