290









皆さん!ここ静岡県浜松市の、浜松餃子を召し上がれ!

喰ってみて下さいな、食べてみて下さいな。




09214_l









だがここ静岡県浜松市で育った僕としては、ちょっと不思議に思う事が有る。

だって僕(47歳男性)が小さい子供の頃は、そもそも「浜松餃子」なんてブランドは無かったのだ。

ただ単に、餃子。餃子は餃子だ。




img_2631-1









ここ静岡県浜松市にいらしたら、適当に何処でも良いから、中華料理店にふらりと入店して、餃子を注文して欲しい。
恐らくはそれがそのまま、「浜松餃子」に他ならないのだ。



pho_mainvisual_3







皆で餃子を食べましょう、喰いましょう。



pho_mainvisual_1







餃子は食べる皆を、幸福に幸せにしてくれて、パワーアップせしめてくれますぞ!!!

ただし僕の様な接客業の方達は、食べるタイミングに多少の注意を要するね。